忍者ブログ
Admin§Write

★★商品先物で最速億万長者を目指す!(blog)★★

金・銀 ・白金 ・パラジウム・アルミニウム・原油 ・ガソリン ・灯油 ・ゴム ・コーン・大豆 ・粗糖の商品先物ハイレバレッジで億万長者を目指す!

HOME ≫ Category 「ガソリン」 ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上昇してしまった

昨日持越し分
本日に期待しましたが、海外上昇で
東京ガソリンも上昇

静観のみの1日でした。
ただ、寄値は換算値よりも高く始まったので
売りから入ればよかった

本日のデイトレ 無し

本日の建玉 -430,000円 
08_06_03tate.gif




PR

前半完璧 後半ボロボロのガソリントレード

08/06/02デイトレ

6月 一発目のデイトレは初め調子良く、後半ボロボロ
3時過ぎまでの4回のトレードはすべてプラス
3時半以降はすべてマイナス

結局 持越し

本日のデイトレ分 収支 +20,050円

08_06_02tate.gif



建玉はすべて売りから 早くも勝負に出てしまった!
明日が今月を占う重要な日になりそう

建玉分 -77,500円

今日の勝負で3ヶ月連続+100万以上利確

08/05/30デイトレ

今日も朝取引が始まってまもなく、外出の用事が・・・
すでに勝負をかける為に、ほぼ寄りで3回分散で売りから購入
こんな時まで、邪魔された感覚で外出する事に・・・

指値で昨日の-2300安の87600ですべて注文して外出
前場約定のメールはこないし、ケータイから確認しても88000前半で終了

午場に入っても、前場よりは下がっているが指値まで到達していない
もっと指値を上げておけば良かったかと後悔も混じりながら
時間だけ過ぎていった。

14:25待ちに待ったメール着信
めでたく!すべて約定
これで本日の収支 +382,530円

5月の収支 +1,258,043円
sakimono.webdeki-hp.com/kongetsu.html

月間の収支も3ヶ月連続で+100万越え達成

結果オーライの1日でした。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

危ない所でしたが利確できた!

今日は午前中の買い場を見落としてしまい
後場勝負でした。
08_05_29abunai.gif




















4時過ぎ、ここで!勝負
サインも確認
狙いはいつも爆落
90250で売り
しかし
上昇の一途
90600まで上昇
損切り覚悟したがそこから買いが弱くなり
もしかしたら利確出来るかも?と思っていた所で
外出命令
しかたなくOCO注文(ダブル仕切り)
上は90450 損切り
下は抵抗線の90160

17:01約定メール到着
以下の注文が成立しました。

【注文内容】
受付番号=571
約定日=2008/05/29
銘柄=東工ガソ
限月=2008/12
取引=仕切
売買=買
枚数=10
成立値段=90,160
約定場節=17:00
手数料=4,980
内消費税=237
差引損益金=40,020

■エイチ・エス・フューチャーズ(株)
バーチャルでもメール通知が出来ます。
08_05_29day.gif



本日の収支 +40020円
明日が5月ラストですがあと12.5万で
3ヶ月連続の100万越えに向けてトライ!

久しぶりのトレード 終了間際に!

月・火と全くトレードが出来ず
今日こそはと意気込んで来たら、朝から夕方まで外出の用事
5時前よりやっとPC前に付けて
画面をウォッチング
08_05_28seikou.gif













4時45分過ぎ辺りで、そろそろ売りと判断
少し遅れて 89550円で売り約定
すぐ思い通りに下げ始める抵抗線が89300円辺りにあって
そこでリバンドしはじめたので、そのまま成で約定 89380円
本日の収支 +80020円

しかし、その後ストップ安まで爆落
まぁー これでヨシとしよう!

08_05_28day.gif



これで今月の収支は +835000
目標の100万まで残り16.5万
あと2日 

本日もトレード無しですが・・・

今日も朝から仕事があり場中見ることが出来ませんでしたが
灯油は早くも11万突破ですね
ゴムは一服
その他の商品全般強い1日でした。

昨日はメモリアルデーで市場が休みでしたので
方向性がガソリンに関してはなかったように見えます。

土曜日から4日間、場中から離れてしまったので
明日は朝から楽しみたいです。

灯油は今日もストップ高

灯油は強いですね
107980円 先日9万円台で6ケタになると言う話題だったのに
早くも 11万円台目前

ガソリンは換算値 -1700円前後と読んでいました。
他の月はそこそこ下がって始まりましたが、11月だけは
なぜか -800円前後で寄りそうな雰囲気

絶対、売りからと寄り成で注文だったが
急に不安がヨギリ 取消し
始まって予想通り下がり、220円下がったところで
成売り その後も1回転させて

08_05_23mayoi.gif









本日のデイトレ収支 +122040円

終了間際も予想と逆の動きの臭い
10円ずつ 指値を上げ
結局 損切りになってしまった。
この辺は仕方ないと言えば仕方ないのだが・・・

08_05_23day.gif







130ドル 簡単に突破! 月内には150ドルも!

130ドル 簡単に突破 しかも今日の時間外では135ドルに突入
好きなだけ上がってくれ!って感じです。
度胸満点の方なら、今回非常に利益を出しているのですが、
いつ落ちるのか怖くて、毎日日計りしかできないです。

原油の月足を見ると、株で光通信やソフトバンクを思い出します。
原油
08_05_22gebyu.gif



















光通信もこんな感じだったが、バブルが弾けた後はこんな感じです。
08_05_22hikari.gif






















まぁ 世界市場なのでここまでは無いでしょうが、相当下落して行くと思っています。

今日はガソリン 途中からストップ張り付きでしたので、デイトレは無し

建玉の粗糖 久々に吹っ飛んでくれたので利確しときました。
建玉分 1枚でしたので +9504円

08_05_22ken.gif


ガソリン 90000円台間近

08/5/21失敗

NY 129ドル 130ドル目前
日本もガソリン 90000円が目前
いったいどこまで上がってしまうのか?

今日は、換算値では+1,200円前後
+2,000円越えは迷わず売りからが失敗
途中 青●もでもありますが、ここの部分が損切りできるかが
これからもポイントです。
実際に一旦下がり、100円幅の利益が出ていたのと、
+2,000円以上は売りの概念が邪魔してしまいました。
これだけで -72490円

その後少し取り戻しましたが、今日はマイナスです。
デイトレ 収支 -54,940円

08_05_21day.gif










建玉 収支 -28,500円
粗糖がこのあたりでうろついています。
どちらかに動くと、勝負がつき易いのですが・・・
08_05_21tate.gif




あっ 失敗かと思ったが ガソリンデイトレ

08/05/20成功例


今日はNY原油、続伸して史上最高値更新して
換算値は+1000~+1200 
+1200以上なら売りから入ろうと思っていましたが
ずっと 87000~87200前後のボックスで
チャンスらいしチャンスが有りませんでしたが
4時過ぎに大きく下げだしたので、昨日の再来を夢見て
本日も売りから入ったとたん、上昇に・・・
失敗か?と様子を見ていましたが、平均線が下がっていたので
そのまま持続、4時30分前より下げが再び加速
成で仕切りを出して86660円で売却

本日のデイトレ 1回のみで 収支は+77510円

08_05_20day.gif



建玉の粗糖は本日は-380円と再び下落
建玉収支 -24500円

08_05_20tate.gif


127ドルを付けましたが、毎年のパターンで行くと5月末までにピークを付けているので
もう、いつ下がっても良いと思ってますが、下がらないですね

情報 ▽

カレンダー ▽

先物証券会社 ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽

ランキング

管理者


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hayabusa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog