忍者ブログ
Admin§Write

★★商品先物で最速億万長者を目指す!(blog)★★

金・銀 ・白金 ・パラジウム・アルミニウム・原油 ・ガソリン ・灯油 ・ゴム ・コーン・大豆 ・粗糖の商品先物ハイレバレッジで億万長者を目指す!

HOME ≫ Category 「ゴム」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたがゴムは異常に強い

今日は、朝から外回りの仕事でまったく取引が出来ない1日でした。
更新もこの時間になっています。

ガソリンはもう少し下がるかと思っていましたが逆に最後はプラス引けで終了
もしやっていても、10時前の90950円付近で買いを入れ
10時30分頃の91200円前後の +250円ぐらいだったと思います。

ガソリンよりも勢いのあるのがゴム
金曜日・今日と2日続けて +10づつ上げています。

スイングでこんな波に乗りたいですね。

では今日はこの辺で・・・

PR

本日も後場より急落で利益も・・・

4/9売買
本日の取引
昨日は、外出していたのでそのまま持越し
午前の早い段階では50万以上の利益が出ていたが、
戻ってみると30万以上目減り 

今日は午前外出していたので後場から相場を見ていたら
相場全体が急落 
ゴム損失拡大になったので、粗糖と抱き合わせで処分
プラマイ ほぼ0

建玉
040902.gif



白金も後場から急落でマイナスへ転落
トータル プラス9万

その他の取引無し

白金・粗糖はまだ上昇傾向と読んでいるので持続予定

揉み合い

250円を壁に揉み合い

258円位が抵抗線と読んでいましたが
ここまで下がるとは・・・

ゴム とうとう見切り

昨日までは、何とかもちこたえた
ゴムですが、上値重さを悲観した買い方の
手仕舞い売りなどで、一段安
260円割れ
今日の暴落でとうとう力尽き

久々の2ケタマイナス -5万 3枚  トータル-15万

損切りは、ご計画とゆとりを持って!


東京ゴムはやっと上昇

東京ゴムはやっと上昇。
前場では、石油や貴金属市場が
上昇していることなどから堅調に推移した。

後場では、もみ合いで推移した後に大引け間際に引き締まりを見せた。
先週の急落ショックが残る中、明日からの展開がどうなるか?
大切になりそうだ

情報 ▽

カレンダー ▽

先物証券会社 ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽

ランキング

管理者


|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hayabusa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog