忍者ブログ
Admin§Write

★★商品先物で最速億万長者を目指す!(blog)★★

金・銀 ・白金 ・パラジウム・アルミニウム・原油 ・ガソリン ・灯油 ・ゴム ・コーン・大豆 ・粗糖の商品先物ハイレバレッジで億万長者を目指す!

HOME ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたがゴムは異常に強い

今日は、朝から外回りの仕事でまったく取引が出来ない1日でした。
更新もこの時間になっています。

ガソリンはもう少し下がるかと思っていましたが逆に最後はプラス引けで終了
もしやっていても、10時前の90950円付近で買いを入れ
10時30分頃の91200円前後の +250円ぐらいだったと思います。

ガソリンよりも勢いのあるのがゴム
金曜日・今日と2日続けて +10づつ上げています。

スイングでこんな波に乗りたいですね。

では今日はこの辺で・・・

PR

灯油は今日もストップ高

灯油は強いですね
107980円 先日9万円台で6ケタになると言う話題だったのに
早くも 11万円台目前

ガソリンは換算値 -1700円前後と読んでいました。
他の月はそこそこ下がって始まりましたが、11月だけは
なぜか -800円前後で寄りそうな雰囲気

絶対、売りからと寄り成で注文だったが
急に不安がヨギリ 取消し
始まって予想通り下がり、220円下がったところで
成売り その後も1回転させて

08_05_23mayoi.gif









本日のデイトレ収支 +122040円

終了間際も予想と逆の動きの臭い
10円ずつ 指値を上げ
結局 損切りになってしまった。
この辺は仕方ないと言えば仕方ないのだが・・・

08_05_23day.gif







130ドル 簡単に突破! 月内には150ドルも!

130ドル 簡単に突破 しかも今日の時間外では135ドルに突入
好きなだけ上がってくれ!って感じです。
度胸満点の方なら、今回非常に利益を出しているのですが、
いつ落ちるのか怖くて、毎日日計りしかできないです。

原油の月足を見ると、株で光通信やソフトバンクを思い出します。
原油
08_05_22gebyu.gif



















光通信もこんな感じだったが、バブルが弾けた後はこんな感じです。
08_05_22hikari.gif






















まぁ 世界市場なのでここまでは無いでしょうが、相当下落して行くと思っています。

今日はガソリン 途中からストップ張り付きでしたので、デイトレは無し

建玉の粗糖 久々に吹っ飛んでくれたので利確しときました。
建玉分 1枚でしたので +9504円

08_05_22ken.gif


ガソリン 90000円台間近

08/5/21失敗

NY 129ドル 130ドル目前
日本もガソリン 90000円が目前
いったいどこまで上がってしまうのか?

今日は、換算値では+1,200円前後
+2,000円越えは迷わず売りからが失敗
途中 青●もでもありますが、ここの部分が損切りできるかが
これからもポイントです。
実際に一旦下がり、100円幅の利益が出ていたのと、
+2,000円以上は売りの概念が邪魔してしまいました。
これだけで -72490円

その後少し取り戻しましたが、今日はマイナスです。
デイトレ 収支 -54,940円

08_05_21day.gif










建玉 収支 -28,500円
粗糖がこのあたりでうろついています。
どちらかに動くと、勝負がつき易いのですが・・・
08_05_21tate.gif




あっ 失敗かと思ったが ガソリンデイトレ

08/05/20成功例


今日はNY原油、続伸して史上最高値更新して
換算値は+1000~+1200 
+1200以上なら売りから入ろうと思っていましたが
ずっと 87000~87200前後のボックスで
チャンスらいしチャンスが有りませんでしたが
4時過ぎに大きく下げだしたので、昨日の再来を夢見て
本日も売りから入ったとたん、上昇に・・・
失敗か?と様子を見ていましたが、平均線が下がっていたので
そのまま持続、4時30分前より下げが再び加速
成で仕切りを出して86660円で売却

本日のデイトレ 1回のみで 収支は+77510円

08_05_20day.gif



建玉の粗糖は本日は-380円と再び下落
建玉収支 -24500円

08_05_20tate.gif


127ドルを付けましたが、毎年のパターンで行くと5月末までにピークを付けているので
もう、いつ下がっても良いと思ってますが、下がらないですね

久々の納得のガソリンデイトレ

5/19建玉

週末に少しイメトレをした成果か?
本日は、納得のいくデイトレで終了
ただ、上記図はその後86320円と400円以上下がってしまいましたので
もう少し見極め(我慢)が必要なところです。

あと、本日はOCOと言うダブル仕切をしてみました。
簡単に言うと買いから入った場合
売りの値段を2種類出せる注文で
例 87000買い
売り 87900(損切り用)
売り 87200(利確用)みたいな感じです。
ただ、損切りポイントを150円で決めていたのを
50円にしてしまい、強制的に損切りになってしまいました。
下記の収支の -8994円がその時の分です。

08_05_18day.gif










本日のデイトレ収支 +83036円

建玉 収支 -5500円 
粗糖が+440円だったのでかなり戻してきました。

08_05_18tate.gif



ガソリン 4時過ぎから根こそぎやられる

昨日の持越し分は下げからはじまり
利確して、不本意ではないですが満足
その後も多少の利益を出しながら

いつものように4時前後から動き始めた
今日は持ち合いから上離れと読んだのが間違いの始まり
ここで15万程 マイナス
その後一旦下げ相場に乗っかりわずかに利確するも
持ち直したところで買いから入り 再び損切り
その後も一進一退の取引で
終了間際には買いから入ったが、ラストで再び爆落
ジエンド
本日のデイトレ -195360円

080516crat.gif



















この急落に呑まれたチャート
そして、デイトレ結果

080516day.gif
























建玉 -27500円
粗糖 本日も換算値でわずかに上昇かと思いきやマイナス
一時500円もマイナスになっていて追証水域だった

080516ken.gif



読み通りになると嬉しいことも・・・
平均移動線もクロスし良いタイミングで売買できた。

080516seikou.gif
















昨日のNY原油は5ドル動く激しい相場でした。
そろそろ、転換期も近くなってきたような気がします。












今日もダメトレ ガソリン

GW以降 どうも狂ってきた~
2時過ぎからデイトレ環境になったので
モニター監視していると、3時前ぐらいから噴き始めました。
換算値から行くと87000円台は上がりすぎと判っていましたが
勢いがあるのと灯油がプラ転して99000後半まで来ていたので
飛乗ってみました。
結果 今日も天井
08_08_15sippai.gif



















損切り
その後は一進一退の取引でマイナス3,000円まで来て
最後5時過ぎから再び下がってきたので、売りから入ったのが最悪
終了 30秒前に仕方なく 成 で損切り出すも約定ならず。
この分で-56000円
粗糖も換算値は多少のプラスでしたが実際には終始マイナス
結果 -520で -24500円

デイトレ -2982円
08_08_15day.gif








建玉  -80500円と散々な1日でした。
08_08_15ken.gif




それと灯油とうとう 100000円達成してしまいました。
東工ではシステムが間に合わず 10000で表示されていました。



天井買いの底値売りの失敗トレード

本日は前場は朝から仕事で外出しており
昼 2時過ぎからのトレードとなりました。

上手く噛み合わないトレードの象徴
天井 買い
底値 売り
08_05_14sippai.gif



















まだまだ 急激な下げや上げの時に初動で動けず
最後の尾っぽを引いてしまう
失敗をやってしまいました。

今日のデイトレ収支 -31977円

08_05_14day.gif











建玉を粗糖が押し目でしたので買いから入りました。
建玉収支  +1500円
08_05_14ken.gif






ガソリン持越し分はどうなったか?

5/13 5分チャート

今日は、非常に疲れた1日でした。
事前換算値は-800~-1000
始値 85000 -600 と少々高く始まり
その後少し下がるが-1000まで届かず 様子を見ていると反転
そのまま前場終了 嫌なムード

ところが、後場開始直後から怒涛の下げ
(夜間市場が下がっている為か?)
開始10分で 1000以上下げる 
予定の-1000あたりの
84640円 -960 で持越し分全て約定
+531548円 
約定後 さらに1000円以上下げる83480円まで下げたので
何となくスッキリしないが、利確することが大事と言い聞かせる

その後4時ごろに、84400円あたりで再び下降トレンドへ入ると判断
またしても少し上昇してはナンピンしてしまい
結局 反転し上昇トレンドへ・・・・
84810円で損切り  -116988円

後は1ステック気味のトレードで
本日の収支 +422,074円

建玉     無し

高安の差が±2230円もあり
大きく動いた1日でしたが、乗り切れず重たい気分
上手く見極めが出来れば、500円幅のトレードが充分出来た1日でした。

08_05_13day.gif













情報 ▽

カレンダー ▽

先物証券会社 ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽

ランキング

管理者


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hayabusa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog