忍者ブログ
Admin§Write

★★商品先物で最速億万長者を目指す!(blog)★★

金・銀 ・白金 ・パラジウム・アルミニウム・原油 ・ガソリン ・灯油 ・ゴム ・コーン・大豆 ・粗糖の商品先物ハイレバレッジで億万長者を目指す!

HOME ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガソリン持越し成功か?

昨日 日計り失敗したガソリン、海外市場で昨夜下がりましたので
今回は成功になりそう

原油 123.87 (-1.56) 換算すると
-800~-1000安になりそう。

ただし 為替は円安に振れているので目標-1000になったら
処分予定

中国の地震は相場には影響はほとんどなさそうです。
PR

明日にかけるガソリン

08/05/12デイトレ

ブログサーバーのメンテナンスで今日1日止まっていましたので、更新が遅れました。


GW以降本格的なトレードは今日からになりました。
やはり10日のブランクは微妙に狂います。


一発目は無難に 85990売り 85800買い +18004と利確
2発目も順調に 85520売り 85460買い +7506と連続利確


ここから まだ下がると読んで前場安値付近で再び85440売りに入り、
当然のごとく上昇 85770買い -33996 プラス分が吹っ飛び


その後も 85900売りから入り 85970買い -7996とマイナス拡大

後場 細かなトレードを繰返し なんとかプラ転 
本日のデイトレ収支 +13,536円

08_05_12kanpai.gif


















その後 図のように再び安値で売りから入り、その後も売りからナンピンし
最後85570位で売れれば収支トントンだったが、
注文すでに間に合わず 持越し

明日は下がる事を祈るしかない

デイトレで、ナンピンしないつもりがしつこく繰返し
上昇(下落)時に高値づかみ(安値づかみ)の繰返し

このあたりが、まだまだ反省すべきところですね。

建玉収支は、 -32,500円


08_05_12ken.gif









強すぎるガソリン

5/8デイトレ

2日連続のストップ高の後 +2290円で08/11が始まり
ストップ高寸前の86200円で売りから注文を出すがそこまで届かず
その後仕事で外出していたので終了間際の5時過ぎから参戦

85650円で売り注文出すが買えずその後下がって来たので
成で85550円売りで、約定後すぐ運よく急落85330円まで下がるが
成で85430円で約定  
本日のデイトレ +11004円

それにしても強い 海外では124ドル台に入っていますが、
予想の上限まで来ました。
もしかしたら130ドルも視野に入ってきたかも?

しかしGW明けの3日で7500円も上昇は驚きの一言です。

なかなか日計りしか怖くて出来ないです。

何もトレード

本日もガソリンストップ高 2日で5400円の急騰
6月限が+190なので 昨日と併せると 5000ちょっとなので
円高にも振れていますので明日は他の限も、
このままであればストップから外れそうです。

2日何もトレードをしていないので、
5/2から1週間 ただ過ぎた感じですね

一昨年の年末はガソリンを持越して
正月から追い金の連続がありましたので
今回のGWはポジションを軽くしていて正解でした。

本日ガソリンストップ高で

GW中 海外はトンでない事になっていましたね
ガソリンは112ドルか122ドルまで急騰

ほとんど処分してポジションを軽くしていたので、
まだ問題はありませんが、トレードは本日何も出来ず。

ガソリン成り行きで売れていました。
本日の収支+81004
08_05_07ken.gif

原油は高くいっても124ドル位が頭打ちではないかと読んでいます。
また頂点に行ったら売りから入って行きたいです。


FXの基礎講座

FXの基礎講座 

FXのテクニカル分析から2ちゃんねるスレまで

http://ukpound.web.fc2.com/


ここ数日ガソリン凄い下げ

08/05/02デイトレ

今日はGW後半前でもあり週末でもあるので
ポジションを軽くしたいとこです。

海外原油が一時110ドル台まで下落したこともあり
120ドルは暫く時間がかかりそうです。

現在のポジションは売建でガソリン2枚ですが、
ここ数日で5,000円近く下落になっていますので、
1枚利確を82060円を77960円 +204004円

デイトレ分
今日はほぼ1日見れたので、前場から何度かトライ
本日 勝ち負けありますが、トータル +37032円

利確分 +241,036円

08_05_02ken.gif


建玉 ガソリン1枚 +217,000円

あとは海外と為替次第ですが、3日分はどっちに転んでも
5/7に結果がでます。

ガソリンは再度戻しがそろそろありそうですが・・・


ほとんどさわれず

5/1建玉
今日から5月に入り、新しい気分で始めたいとこですが、
来週は月・火と休みになりますので、
ほとんど見ていただけです。
建玉は今日も値下がりしましたので、昨日より +16万増えて
本日の建玉収支 +290000円

デイトレは一瞬だけ1クリックの取引
08_05_01day.gif

本日は +1506円



朝30分のデイトレ

4/30 デイトレ

GWの谷間ですが、おととい昨日と海外で下落しましたので、
今日の東京ガソリンも換算値ではストップ安でしたが
多少の円安もありそこまでは下がらなかったみたいですね

仕事で9時30分過ぎに出ないといけなかったので、
寄り付近で2回デイトレ 思惑通り
下がってくれましたので今日のデイトレ収支は +39510円

08_04_30ken.gif


建玉は下落しましたのでプラスに転換
+132000円

その他も下落傾向が出てきましたが、来週は水曜日からになりますので
ポジションを軽くしてGW明けから勝負になります。

デイトレ ではプラスだがガソリン大幅高で

08/04/28デイトレ
今日のデイトレはいつもの失敗もありますが、
読みはほぼ完璧に当たり 気持ち良いトレードでした。
デイトレ分  +14550円
建玉分     +6008円
本日収支合計 +20558円 

建玉でガソリン 売りから分が
本日+2000以上で始まったので
大きくマイナス 買いからも建玉も考えましたが
安い時に拾った方が良いのでやめました。

GW中は海外が動いても日本市場が休みだと
どちらに動いても動けないので 一旦仕切り直しが理想です

建玉   本日の収支  -116000円
080428ken.gif


情報 ▽

カレンダー ▽

先物証券会社 ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽

ランキング

管理者


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【hayabusa】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog